オカルト - A1318

好奇心の赴くままに、変人がオカルトを語る

オカルト語りを始めようかと思います(御挨拶)

 はじめまして。オカルトマニアの一般人です。
ホラーとか神話とかその他諸々、オカルトじみたものばかりを追っているので、私の体験や考察を皆さんにお裾分けしようと思いブログを始めてみました。
 (ちなみに無宗教なので、宗教のこともオカルトだと思っています)

好奇心の赴くまま、オカルトを実体験したり調査したり、文献を漁ったりしながら語っていけたら良いと考えています。孔子先生に「怪力乱心を語るな」と怒られそうですね。

 

陰陽道の聖地、晴明神社。普段はこういうところをウロチョロしています

 ひとまず今日は御挨拶のみにとどめておきますが、近日中に忌み地「御霊の尾根」を散策して霊障をもらってこようと思います。霊障のお裾分けが欲しいという方は楽しみに待っていて頂けると幸いです!
 それでは、これから宜しくお願い致します!!!

多くの地域で「目」は陽の力を蓄えていると信じられています。
だから私は「目」というモチーフを好んで使います。

ブログタイトルの「A1318」という文字列、オカルト好きな人なら何か分かるのではないでしょうか? 分かる人、探しています。